TryMam

column

  1. HOME
  2. コラム
  3. お出かけスポット「清里中央オートキャンプ場」

お出かけスポット「清里中央オートキャンプ場」

2019.6.20

お知らせ こども 学ぶ

お出かけスポット「清里中央オートキャンプ場」

萌木の村や清里丘の公園から車で10分くらいのところにある「清里中央オートキャンプ場」。

先日、初キャンプに当たって選んだのがここでした。決め手は3つ。

トイレが綺麗なこと。必要な物が常備してあり、何か忘れても買ったり借りたり出来ること。

電源付きサイトがあること。幼児連れ初キャンプな我が家には、実際にそれらが安心材料となりました。

すでにキャンパーな方々には物足りない情報かと思いますが(笑)、初心者にはオススメです。

空気も星も綺麗で、静かで、子ども達もぐっすり眠れて大満足。

テント用のサイト以外に、ログケビン、トレーラーハウスもあります。

子どもの遊び場もありました。そしてこちらも6/30までは半額で利用できます!

http://www.autocamp.co.jp/smartphone/

コラム By keiko

TryMam

株式会社TryMam

TryMam

ブリリア・マルシェ