TryMam

column

  1. HOME
  2. コラム
  3. 清里駅前C56メイクアッププロジェクト

清里駅前C56メイクアッププロジェクト

2019.10.27

イベント お知らせ こども

県立大学の学生の皆さんがイベントを企画してます!

しーかーも!いまクラウドファンディングに取り組中♡

↓↓

https://faavo.jp/yamanashi/project/3980

ロックの窯で焼き上げる

ピザ作り体験は当日でもできるかも!

詳細はこちらをご覧ください

↓↓

イベントの詳細

実は、、、

思い出すの2年前。

クラウドファンディングの仕組みもわからず、

攻略方法もわからず

無謀にも飛び込んだ私。

しーかーもー

どうせするならAllorNothingでしょ!!

0か100か。

しかも

締め切りが12月31日ぎりぎりまで落ち着かないという

無謀なクラファンはこちら

↓↓↓

https://faavo.jp/yamanashi/project/2301

まだ起業して(NPO法人)一年目。

仲間もいないのに。

クラファンではやってはいけないことをいっぱいしてしまった。

まさか達成するとはね~

きっと誰もが無理でしょ!って思っていたのかも。

でも、このおかげで今がある。

ブルブル震えながらのプレゼンや、何度も徹夜で書きかえた自分の想い

そして、独りぼっちだと思っていたのに、

たくさんの協力してくれた皆さん。

’成功させてやりたい’といって

たくさんの大切なその方の築いてきた信頼のもと人をご紹介してくれた方。

一緒にクラファンのお願いに回ってくれた方。

少しでも知ってもらえるようにとプレゼンの場を設けてくださった方。

情報の拡散をしてくれた皆さん。

みんなのおかげで今がある。

人生のなかですごくいい経験をさせてもらった♪

そして、今があるのはこのおかげ。

若い学生のみなさんのチャレンジが実りますように♪

TryMam

株式会社TryMam

TryMam

ブリリア・マルシェ