TryMam

column

  1. HOME
  2. コラム
  3.  足育   〜RIBBON〜

 足育   〜RIBBON〜

2018.9.20

お知らせ こども

あんよ

あるくTABK
足育〜足元からの美

初めまして Phto&Bodymake RIBBON  宮原です。

美術館通り ウエルシア前 🎀リボンが目印のお店では

一生自分の足で歩くためのコンサルを行っております。

今日は子育て中ママさんへ
日本では靴への意識はさほどありませんが、ドイツでは生まれたその日からはじまります。
RIBBONでも乳幼児からの計測をしています。 お子様の足型、長さを知っておく必要があるんです。
足と靴の先進国ドイツでは
「 足は全身を支配する 」
とまで言うほど神経を研ぎ澄まして足のケアをします。
私自身の足がむくみがひどく体調不良から、足の事を学び始め 乳幼児、 子供の頃からのケアの必要性を知りお伝えしていきたいと思い、
RIBBONでは月に一度の「 足育イベント 」を開催しております。 是非一度、お子様とご一緒に足を運んで下さい。

 

TryMam

株式会社TryMam

TryMam

ブリリア・マルシェ