TryMam

column

  1. HOME
  2. コラム
  3. お出かけスポット!「富士サファリパーク」

お出かけスポット!「富士サファリパーク」

2019.5.8

こども 遊ぶ

お出かけスポット!「富士サファリパーク」

静岡県裾野市にある富士サファリパーク。狭い檻ではなく、広い敷地に動物たちがのびのびと暮らしています。

ジャングルバスや車でサファリゾーンを周り、クマ、ライオン、ゾウ、という大きい動物を間近で見られるのはここならではですね。

でもそれだけでなく、ふれあいゾーンではリスザルにエサやりができたり、ハムスターが抱っこできたり、子どもたちが喜ぶしかけが沢山あります。

そしてこれからの時期はお楽しみがいっぱい❗

一つ目は、ウォーキングサファリ。ジャングルを歩きながら猛獣を見る!なんて日本じゃないような体験ができます。

二つ目は、ナイトサファリ。GW、夏休み、9月連休のみですが、夜の動物たちの生態を観察できます。

三つ目は、なんといっても❗ライオンの赤ちゃんが見られること。3/29に誕生してまだ生後2ヵ月のライオンの赤ちゃん。とても愛らしいですよーーー。

https://www.fujisafari.co.jp/

■ウォーキングサファリ 3/21~11/30
■ナイトサファリ 7/20~8/25、9/14~16・21~23

Related organizations.

関連団体