TryMam

column

  1. HOME
  2. コラム
  3. 「マルシェからはじめる起業講座」

「マルシェからはじめる起業講座」

2019.8.4

お知らせ

「マルシェからはじめる起業講座」

ぴゅあ富士にて、起業を始めたい!すでにスタートしているけどステップアップしたい。

という女性向けの講座(全3回)が始まります。

先輩起業家のお話を聞いて、これから必要なことや自分らしい起業について考える講座。

ぴゅあ富士フェスに出店できるという特権まで!一歩踏み出したい方ぜひいかがでしょうか。

♦日程
8月5日(月)STEP①ワークショップ
『できていること、足りないことはなんだろう』
9月4日(水)STEP②個別相談会
『一歩先に向けて、今できていること』
10月9日(水)STEP③
『ふりかえり~これからの自分』

♦講師:上田聖子さん(店舗のないパン屋)
三澤洋美さん(キャリアコンサルタント)
石田かおりさん(スピリチュアルカウンセラー)

♦起業を目指す方、起業されている方 20名
♦事前予約で託児 有り

https://www.pref.yamanashi.jp/challenge/calender_detail.php?id=3224

TryMam

株式会社TryMam

TryMam

ブリリア・マルシェ