TryMam

column

  1. HOME
  2. コラム
  3. 学ぶって最高!

学ぶって最高!

2019.11.28

学ぶ

ここ数日、学びの場に参加してきて思ったことはね

今まで、ずっと◎セミナーとか苦手だった・・

でも、流れ+勢い+ノリ♪で参加してみたらよかった

何が良かったかって、自分のテリトリー内で行動していたら絶対に

出会であろう人たちに出会える!やっぱりさー出会いって財産だよね

だって、出会う人が増えるとチャンスも増えて自分のことも知ってもらえるし

経済的に自立したいと思っている私にとって、やっぱり

\ 情報・信頼・時間・人/は財産

尊敬しているホリエモンも言っている~(^^)/

目指せ、ホリエモン!

 

何を学んできたか

 

未来を描き、その描いた未来から逆算して考えてどう行動するか?今やるべきこと

を行動していく!(超簡単に説明したけど・・( ;∀;))

起業して成功するには、まずは自分が幸せでなければそもそもダメってこと

 

私は今までトータル的に見たら間違いなく幸せ♡です

でもね、なんで成功していないか???それは

未来を描けていなかったから。

行動力はある!超ポジティブ!でも足りなかったのはビジョン

ねー!

~もう一つの学びについてはまた別日に~

*******************

学びの講座開催中(NPO法人マンマメルカート)

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/21837

*******************

By NPO法人マンマメルカート 山本

TryMam

株式会社TryMam

TryMam

ブリリア・マルシェ