TryMam

column

  1. HOME
  2. コラム
  3. SNS講座開講♪集客導線作りに困っていませんか?残10席です♪

SNS講座開講♪集客導線作りに困っていませんか?残10席です♪

2018.8.22

学ぶ

集客できるブログ、FBを使った導線作りしっかり学べる基礎&実践講座

起業家として豊かに成功したい・カウンセラー・ハンドメイド作家・認定講師、一歩踏み出したいあなた!!
昨年も大、大好評だったSNSの活用講座♪を今年も開催します。

******************************************************************

発信は何のためにあるのでしょうか?

 

たくさんの情報が簡単に手に入る時代。
たくさんの配信ツールがあるのになぜ??集客につながらないの?

発信方法?発信のタイミング??

知って欲しくて毎日FBを更新し発信を続けてる方

FBの使い方を学び実践している方

ブログとFBの違いを知ったおかげで記事の内容が変わった方

皆様がそれぞれを学びご自身の活動にいかせた発信をおこなっております。

******************************************

\昨年度よりさらにパワーUPしての開催/

FBの有用な使い方は?
ブログは書いた方がいいの?
メルマガは何のためにあるの?

ただやみくもに書いて発信することに疲れちゃっていませんか?

私自身も’これがいい!!’’と言われるものにはすべて登録して発信しようと頑張った過去があります。

ですが!!さすがにただ発信するだけではいみがな~い

なんのリターンもない。( ;∀;)

 

どのツールをどんな目的で使用したらいいのか?
どんな役割があるのかず~っと知りたいと思っていました。

\そんな時に出会っちゃったんです/

パソコンにとてつもなく愛情をもって、パソコンについて熱く語れる白川理事長に!!

本気の人から学びたいっと常に思っているので 完全に私の一目ぼれです。

そして、熱い想いだけではなく

その知識とお話しくださる内容がわかりやすい!!

こんな方に山梨にお越しいただけたら

山梨の皆さんのSNSでのお悩みが一気に解決!!

するっ!!

勇気を振り絞ってお声がけさせていただきました~。

そして願いがかなったのです♪♪

今回は

ブログ、FB,メルマガ、LINEなどの様々なツールがある中で何を選ぶか?

どう導線を作るか?

今年はさらにパワーUPした講座を目指してますので2部制です!!

基礎講座でそれぞれの仕組みを学ぶ

実践講座で実際にPCを持ち込んでのすぐに活かせる講座をお願いしました。

使えなかったら受講している意味がない!ですもんね!!

パソコンがない方はレンタルも可能です♪

(一台 500円)こちら先着2名様限定になります!

お申し込みはこちら!

https://www.reservestock.jp/events/280472/dummycode

*********************************************************************************

講師 日本WEBセレブ協会理事長  白川 かおり様

★白川かおりプロフィール★

日本WEBセレブ協会理事長
リザーブストック公式ガイド著者
リザーブストックオフィシャルトレーナー
WEBプロデューサー

現住所:東京都港区
出身地:宮城県仙台市

ベストリザーブマスター2017年3位、個人セッション数889件。
17年間のPC教室運営で培った親切で分かりやすい指導力、某有名ネット起業家からSEOの教えを請われるほどの実力を持つGoogleやYahoo!の検索キーワードの絞り込みと上位表示(SEO)には定評がある。

初心者が開始1、2ヶ月で 、1位/11,800,000 件、1位/ 805,000 件1位/3位693,000 件など、次々とビッグワードを上位表示させ、「売上が3.8倍になった!」「イベントが予約が1週間で160名!」「レッスンがキャンセル待ちになりました!」「30万円の商品が売れました」「売上が継続的に50万円以上」など喜びの声が数多く寄せられる。

日本全国をはじめ、アメリカ、イギリス、香港などにもクライアントを有し、女性起業家の自己実現のサポートを使命に活動している。

両親は小さな酒屋を経営。母と一緒にいたくて高校生まで店を手伝っていました。

小さな時からお客様と触れ合う機会があり、お客様を喜ばせる事が当たり前になっていました。
そんな経験から、会社に入っても自己主張が強く、10社以上を転々と転職し、どこに入っても受け入れてもらえず、結果起業を決意しました。
しかし、深い欠乏感がいつもあり、ネガティブな口ぐせが多く、父の自殺、離婚、交通事故や怪我が絶えない家族でした。
しかし口癖を変えることで、次々と目の前が変わり始めました。
自分の存在を認めた時からミラクルな出来事が次々と起こった経験を元に自己愛が経営には重要である事をお伝えしております。

【アメブロ】
① https://ameblo.jp/sensemiriza/
② https://ameblo.jp/sensemi/
 https://ameblo.jp/ameblo0805
④ https://ameblo.jp/jwca003/entry-12367783132.html

HP https://webceleb.oneselfp.net/

【リザスト】
白川かおり https://www.reservestock.jp/page/step_mails/1761
日本WEBセレブ協会  https://www.reservestock.jp/page/association_members/2559

Facebook
https://www.facebook.com/kaori.shirakawa1

リザーブストック公式ガイド
https://www.amazon.co.jp/dp/B079Z1BPZF/ref=dp-kindle-redirect?_encoding=UTF8&btkr=1

TryMam

株式会社TryMam

TryMam

ブリリア・マルシェ