人を活かす経営をされたい 経営者の皆様 組織分析

組織分析 経営者様向け

全ての個性を企業の力に変える

[ 確信的な人間関係 = 革新的な課題解決 ]

あやふやな人間関係を確信的なものに変え、革新的に課題を解決!
健康経営を実践するために体と心と経済力でヒトを育てます。

こんなお悩みありませんか?

社員が定着しない

コミュニケーション不足

社内に活気がない

社長の想いが届かない

職場の雰囲気が悪い

継承者が居ない

誰もが得意なものがあります。

その個性を最大限活かせる提案をさせていただきます!!!

統計データを解析し顧客や社員のインサイトを可視化しました。
組織戦略やマーケティング、営業などの「ヒト」を中心にした経営戦略での活用をご提案いたします。


企業には、なぜロジック・ブレインが必要なのか

情報を持っている方が勝率が高いからです。

ロジック・ブレインは、前身となる研究機関の創設以来21年、10万人以上の性格情報を集積し、統計、分析、検証を繰り返し、100万通り性格情報のデータベースを作成しました。その膨大なデータベースから、問題解決における最適解をAIが診断するシステムを開発。

これを、使いやすく簡単にビジネスに応用できるアプリケーション化しました。効率的な会社運営の障害となる問題の解決をサポートします。


ロジック・ブレインが必要な理由

ロジック・ブレインが提供できるサービスは、三位一体

01システムの提供

持続性向上

集積された膨大な性格情報をデータベースを体系化したのがロジック・ブレインエンジン。

このシステムをベースに目的や用途に合わせたアプリケーションパッケージを開発しました。

これらのパッケージはすべてサブスクリプション形式でご提供。
いつ、どこでも、社内のだれもが、ロジック・ブレインエンジンのアプリを活用していただけます。

02教育

再現性向上

ロジック・ブレインエンジンの使い方や活用方法を丁寧にレクチャー。

すぐに社内にも社外に対しても実践・活用できるトレーニングプログラムが用意されています。

どのような相手や状況においても、ロジック・ブレインエンジンを活用した問題解決能力を育成し、成功戦略の再現性を向上させます。

03コミュニティ・コンサルティング

収益性向上

社外営業と社内マネジメント 、両軸に対して活用できるのがロジック・ブレインエンジンの強みです。

ロジック・ブレインエンジンを活用した営業戦略や社内マネジメント戦略をサポート。

両軸の合理化・効率化による収益性の向上を狙います。

本部HPより


お問い合わせはこちら

*お名前
会社名
郵便番号
-
都道府県・市町村区
町名・番地
ビル・マンション名・号室
*電話番号
- -
*メールアドレス

※スマートフォンや携帯電話メールの方は、「@trymam.com」からのメールを受信頂けるよう、ドメイン指定受信などの設定をお願いいたします。

*確認用メールアドレス
資料請求
お問合せ