日常の煩雑な業務から自由になり、 大切な経営に専念にしたい!!

経営者のみなさん!!

 

ぜひとも
日常の煩雑な業務から自由になり、
大切な経営に専念にしていただきたい。

この思いから生まれたのが
当社の「シェア秘書サービス」です。

 

まるでシェアハウスに住むように、
カーシェアリングをするように、
一人の有能な「在宅秘書」をシェアするという発想。
コストと効果の最大化から生まれた
21世紀型の事業支援サービスです。

「在宅秘書」にとってもメリットがあります。
出産や子育て、介護など、さまざまな事情で
自宅に居ざるをえない有能な人材に
キャリアを生かす新しい働き方を提供できるからです。

人手は欲しいが、フルタイムで雇うのは難しい。
働きたいけれど、フルタイムで会社に出ることは叶わない。
双方の課題を解決することから生まれた
ソリューションビジネス、
それがSBBSの「シェア秘書サービス」です。

こんなことができます!

 

  • 代表者の方のスケジュール管理、アポ調整
  • お問合せくださった方へのメール対応、資料送付
  • お客様へのお礼メールやご挨拶メール
  • 会議室予約
  • 顧客管理
  • 経費精算、簡単な経理業務
  • 入金確認や振込などの銀行業務
  • 請求書や領収書の発行
  • ホームページの簡単な更新やSNSへの情報発信
  • メールマガジン配信
  • 撮影された動画のYouTubeへのアップロード
  • アンケート結果等のデータ入力
  • 印刷、発送業務
  • HP更新作業
  • ECサイト管理

現在、社団法人様のクラウド会計紗ビスの伝票入力など会計業務

や顧客管理業務、SNS配信業務などで

女性の皆様が在宅で活躍しております♪

 

ぜひ♪興味や関心をお持ちになった経営者様

お問い合わせくださいね♪

info@trymam.com