固定費を抑え 経営に専念できる シェア秘書サービス
経営者のみなさん!!
ぜひとも
日常の煩雑な業務から自由になり、大切な経営に専念にしていただきたい。
[ この思いから生まれたのが当社の「シェア秘書サービス」です ]
人件費という固定費をなくすことで一気にできることが増えます!!
まるでシェアハウスに住むように、カーシェアリングをするように、一人の有能な「秘書」をシェアするという発想。
コストと効果の最大化から生まれた21世紀型の事業支援サービスです。
「シェア秘書サービス」にとってもメリットがあります。
出産や子育て、介護など、さまざまな事情で自宅に居ざるをえない有能な人材にキャリアを生かす新しい働き方を提供できるからです。
人手は欲しいが、フルタイムで雇うのは難しい。
働きたいけれど、フルタイムで会社に出ることは叶わない。
双方の課題を解決することから生まれたソリューションビジネス、それが
㈱TryMamの「シェア秘書サービス」です。
こんなことができます!
- 代表者の方のスケジュール管理、アポ調整
- お問合せくださった方へのメール対応、資料送付
- お客様へのお礼メールやご挨拶メール
- 会議室予約
- 顧客管理
- 経費精算、簡単な経理業務
- 入金確認や振込などの銀行業務
- 請求書や領収書の発行
- ホームページの簡単な更新やSNSへの情報発信
- メールマガジン配信
- 撮影された動画のYouTubeへのアップロード
- アンケート結果等のデータ入力
- 印刷、発送業務
- HP更新作業
- ECサイト管理
現在、一般社団法人様のクラウド会計サービスの伝票入力など会計業務や顧客管理業務、SNS配信業務などで女性の皆様が在宅で活躍しております♪
ぜひ♪興味や関心をお持ちになった経営者様お問い合わせくださいね♪
資料請求・お問い合わせはこちら
シェア秘書サービス詳細希望として下記ご入力の上、送信ください。
コメントを投稿するにはログインしてください。