4/2 藤原ひろのぶさん講演会

2019.3.30

子どもたちの未来、私たちの未来、一緒に考えましょう!!
4/2 藤原ひろのぶさん講演会
ファストファッションが、世界の貧困につながっているかもと知っていたら、私は選び方を変えていたと思う。
ギフトフード、バングラディシュでの学校建設、などなど、世界で大活躍のひろのぶさんが、山梨に〜!!!! 多くの方に聞いていただきたい!
そんな思いを受け取っていただいた東光寺さんが、会場を貸してくださいます!! とても綺麗な畳の広いお部屋です。
昨日、子連れでの参加は大丈夫ですか?とのご質問をいただきました。
はい!!もちろん!! 東光寺さんに、室内用の滑り台、おもちゃもあります。
スタッフでも、おもちゃを用意します。
託児という形はとりませんが、お子さんとゆっくりお話を聞けるように、準備を進めています。
安心してお越しください!! そして…ランチの内容に変更があります!! ひろのぶさんに山梨の味を味わっていただきたく、玄米おにぎりから、ほうとうに変更しました。
スタッフが、腕によりをかけたランチもお楽しみに〜^ – ^

お申込みは、

FBの方はこちらのURLより、お申し込みください。

https://ws.formzu.net/fgen/S12918856/

参加費のご入金完了で正式な受付完了となります。

◆藤原ひろのぶさん プロフィール◆
1980年生まれ。大学卒業後、ジェイコム関西に入社。その後、かねてからの夢を実現すべく、農業従事者として独立し、2009年にGOODEARTHを設立。農業王国・北海道に拠点を移し農業のノウハウを学ぶ。2010年中国の寧波市で有機農産物宅配サービスの会社を中国人パートナーと設立。日本の生産技術を生かし、生産から販売までを管理する完全会員制の事業を展開。2012年には西アフリカのギニアに株式会社B&Fを設立。現地で製氷工場を稼働させ氷販売事業に着手。“貧困の克服“のために現地での雇用の創出、人材育成を担うアフリカの自立と発展に貢献する事業の将来像を展望する。このほか、日本企業のアジア各国への進出をサポートするコンサルティング実績多数。モットーは、『失敗を恐れずに挑戦する』。Facebookの『病気を治そう』はフォロワーが5万人以上。10月に発売された『買い物は投票なんだは、発売前に売り切れになり、重版されるほどの人気。来年、バングラディッシュに学校を建設予定。

 

 

協賛企業:
山梨発!女性とこどものお役立ち情報サイトTryMam
https://trymam.com/

 

 

 

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/smilefriends?fbclid=IwAR0lzZVSyG73-PqEyHkKlGOf6gqp-ruf4jXqfXY_Rpo-YjFjZtSJUHQhcPI

Writer TryMam