12/21(土)「仮面 de 人狼交歓会」

2019.11.21
究極の恋活&婚活? ココロ踊る出会いの場
「仮面 de 人狼交歓会」に参加しませんか。
怖いぐらい当たる個性心理学と、会話型心理ゲームを組み合わせたイベントです。
それも仮面をつけて…。ちょっと、そそられません…!?

【概要】
SNSツールの広がりで、いつでも、どこでも、手軽に意思疎通が図れる時代です。
スピードが問われるビジネス面では、いいコンテンツだと思いますが、
オトコとオンナの交流では、ちょっと味気ありません。
やはり、アイコンタクトしながら、ドキドキしながら自らの言葉で思いを伝える。
時代は変わっても、不変ではないでしょうか。

SNSに頼りすぎて対面対話が減り、
面と向かって、自己アピールすること、告白することが、
苦手になってきている方が増えているそうです。

どうしたらいいか?
NPO法人ハートオンは、人口減少社会の大きな要因ともいえる、
コミュニケーション不足を解消し、
あなたのココロが「踊り、踊らせ、踊らされる」ような、
仮面を被って、オトコとオンナがココロを通わせる一夜限りの人狼夜会を企画しました。
テーマは「大人を楽しむ。そしてドラマチックに」。

と、その前に…。
皆さんにとって、良き出会い、交流の場となるよう、
マッチング率が50%も上がる事前準備会をご用意しました。

統計分類学による検証で新たな自己発見をし
そして、
・好きな人へのアプローチ方法
・身だしなみ
・男の人が好む女性とは
・女性が好きな男の人とは
などのうまくいく〝恋愛講座〟を学び、本番の人狼仮面舞踏会に臨みます。
※事前準備会は男女別日開催となります。

【日時】
<事前準備会>
男性:12月01日(日)11:00~12:00
女性:12月08日(日)11:00~12:00

<仮面人狼夜会>
12月21日(土)16:00~20:00

【会場】
<事前準備会>
NWJ事務所
山梨県甲府市上阿原町417-1-4F-B
<仮面人狼夜会>
コットンクラブ甲府
(山梨県甲府市中央4-3-20)

【定員】
30人

【会費】
男性:8000円
女性:6000円

【持ち物】
<事前準備会>
特に無し
<仮面人狼夜会>
・仮面
※仮面は運営でも用意いたしますが、個性を出すためにご自分でご用意されることをお勧めいたします。

【ドレスコード】
カジュアルエレガンス

【申し込み方法】
参加ボタンを押下していただき、下記のリンクから必要事項を入力してください。
運営からの返信メールをもって申し込み完了とさせていただきます。
<URL>
https://forms.gle/WmvQgPe4KFQvzfsw9

<選考について>
参加希望者が多く見込まれているため、年齢・性別・趣味・趣向等を考慮した、参加者の選考をさせていただく場合がございます。
その場合、選考合否につきましては12月1日にご返信差し上げます。

【お問い合わせ】
Messengerもしくは下記メールアドレスにご連絡ください。
Mail:info@heart-on.net

【内容】
<事前準備会>
前回ご好評いただいた、当法人代表理事の岩間律子よる個性分析による自己魅力発掘勉強会を今回は事前準備講座と称し、開催させていただきます。
皆さん交流する準備はできておりますか?事前準備講座を経て心構えを作っておきましょう!
<個性分析による自己魅力発掘勉強会>
生まれた日からわかる自分の個性を統計学に基づいて検証した分析シートを用意します。
そして自身の恋愛観・結婚観の特徴やこだわりを知り、今まで上手くいかなかった原因を見つけていく。
そして自分に合ったタイプを見つけ出すことが出来ます。

<仮面人狼夜会>
今回の裏設定が人の内面を見ましょう会のため、人の本性がわかる人狼ゲームを用意いたしました。
皆様が更に、人の機微を察知できる様になる機会になれば良いなと思っております。

【終わりに。。。】
 私は10年前よりエステティックサロンの経営をしております。
そこでお客様の悩み事の相談を受ける事も多くパートナーが欲しい・結婚はしたいけど、、、でも、、、。
理由で最も多いのが男女共に゙出会いがない゙という事です。
「紹介して欲しい」「出会いの場を作ってほしい」と言われていました。
 異性との出会いや繋がるきっかけが少ない現状、1対1といったお見合い形式よりもまずは、多くの男女の繋がりが欲しいと思っているようです。
また、お付き合いをしても長く続かない、なかなかお付き合いをするまでにもならない、そういった方の傾向として、以下が挙げられます。

・自分に自信がない
・話すのが苦手
・付き合う決断が出来ない

といった理由が多いようです。

NPO法人ハートオンの、「Change Of Hearts」は自分に自信が持て魅力的になっていける内容になっております。
市民や行政と協力して出会いの場となるイベント開催を行う事で、参加者の方は安心して自分の将来を共にする人との出会いを見つけるきっかけになると考えております。
Writer hughappy.jimu1@gmail.com