TryMam

column

  1. HOME
  2. コラム
  3. 3/8 【延期】サイクルフェス & 世界を自転車で一周した坂本達さん講演会 開催♪

3/8 【延期】サイクルフェス & 世界を自転車で一周した坂本達さん講演会 開催♪

2020.2.14

イベント お知らせ こども 遊ぶ

楽しみにしておりましたイベントが延期となりました。

コロナウィルスが早くおさまることを願うばかりです。

また、日程が決まりましたらお知らせさせていただきます。

**********************

 

山梨学院大学主催のサイクルフェスを開催します。

大人も子供の楽しめる様々なイベントが予定されています。

午後からは4年3ヶ月かけて自転車で世界一周した坂本達さんのトークショーも予定していますよ。

様々な自転車に乗ってみたり、本格的なレースを体感したり、

マンマメルカートも協力のマルシェも出店。

楽しい1日になります。

山梨県はオリンピックの自転車レースの会場地です。

そして今年は自転車活用推進計画も策定されました。

自転車を通して色々なつながりや楽しみを感じて欲しい。

このイベントも様々な方々が実行委員として関わっています。

YBSラジオ、エフエム甲府の公開生放送も予定していますよ。

 

是非お越しください。

オリンピック・パラリンピック、自転車ロードレース、夢、笑顔、感謝、世界の人々、自転車、命、、、

あなたはどんなキーワードに惹かれますか?
ぜひ山梨学院大学にお越しください。

TryMam

株式会社TryMam

TryMam

ブリリア・マルシェ