TryMam

column

  1. HOME
  2. コラム
  3. ハロウィンパーティー開催♪♪

ハロウィンパーティー開催♪♪

2020.10.9

イベント お知らせ こども

楽しみながら英語にふれあいませんか?

こんな時だからこそ、笑顔になれることをしたい、そう考えました。

やるからには、イベントも対策も思いっきりしたいと思います。

 

お申込みはこちら↓↓

0553-26-3662

スピークイージー外国語学校

 

<ハロウィンパーティー参加する方へ、注意とお願い>

 

新型コロナウィルス感染防止対策として以下の事をお願いします。

①マスク、またはフェイスシールドを必ず着用してきてください。

(写真撮影の時は、会話を禁止として、マスクを外すことをOKとします)

②会場に入る前に、入り口での検温、手洗い、消毒に協力をお願いします。

③会場は、窓と入り口を開放し、換気に努めますので、ご理解ください。

会場では、密接、対面を避け、各自1メートルは距離を保つようお願いします

⑤会場内の備品には触れないようにしてください。(椅子も使用不可です)

⑥ゴミは各自責任をもって持ち帰ってください。

⑦参加者は県内在住者に限らせていただきます。

 

外出が限られているこんな状況だからこそ、親子で笑える時間を一緒に過ごしませんか?みんなで仮装して、外を歩いて、少し異国文化体験もして、そんなひと時を提供出来たらと思っています。どんな時でも出来ることがある、そんな気持ちも子供たちに持ってもらえたらと、心から願っています。

 

申し込みは、料金を払い終えた時点で完了とします。先着順に受付です。

必ず仮装をしてきてください!保護者の方も、仮装をお願いします!!

館内は飲食禁止ですのでご協力をお願いします。

2歳から参加費が発生します。

生徒さんでなくても、兄弟参加は生徒料金になります。申し込みをお願いします。

 

Related organizations.

関連団体