TryMam

column

  1. HOME
  2. コラム
  3. Mamcafe mama開発部 コミュニティーを創りました!

Mamcafe mama開発部 コミュニティーを創りました!

2021.3.8

お知らせ こども 働く 学ぶ

Mamcafe mama開発部 スタートします!

妊娠期からお子さまをお持ちのママさんたちを会員とし、
自分たちが満足する商品を生み出すために活動を行うコミュニティーです。
たくさんの育児用品の中から良い商品を推薦しあい、情報交換をする
ママたちが本当に欲しいと思う商品を企業と一緒になって開発する
現状の商品を評価し、不便な点、もうちょっとこうだったら・・・を具体化し、商品開発を行います。
どうやったら参加できるの?
(4) Mamcafe ママ開発部 | Facebook
具体的にはどんなことをするの?
1)空いている時間に企業の座談会、会場調査などに参加できます。
※オンライン&リアルの場合はお子さま同伴可能です。
2)定期的にテーマを決めて、商品の評価を行うランチ会に参加できます。
3)このサイト上でのおすすめ商品コーナーの記事を書くお手伝いができます。
4)LINE、Facebook、TwitterなどSNSの無料講座が受けられます。
5)その他、オンラインアンケートほか企業からの案件に参加できます。
☆報酬はもらえるの?
自由に参加していただくもの、報酬があるものなどさまざまです。
☆参加するメリットは何?
子育ての気分転換にもなり、お友達もできます。
もっとより良い商品を作り出す商品企画のお手伝いができ、プチ収入にもなります。

TryMam

株式会社TryMam

TryMam

ブリリア・マルシェ