TryMam

column

  1. HOME
  2. コラム
  3. 夢叶える あなたらしい起業 

夢叶える あなたらしい起業 

2022.9.9

お知らせ 学ぶ 起業

理想の働き方が手に入る3回連続講座です!

 

 

第1回目 やりたいことが明確になる

 

令和4年9月30日10時~11時半

 

・理想の生き方を知る

・ライフコンパスの作成(人生計画)

・自分を知り、自分の可能性を最大限に発揮する方法

 

自分て何者?何が自分にあっているんだろう?今のままでよいのだろうか?

いろんな思いをしっかりと可視化し、自分の得意なものがわかります。

 

第2回目 未来への道が明確になる

令和4年10月18日(火)10時~11時半

 

・3年後の未来を確定する

・コミュニティー作りと事業を運営するお金の話

 

自分の想いと夢をしっかりと確定することによって、夢到達までの時間とお金の短縮につながります。ビジネスに必要な大切なことをお伝えし、3年間の事業計画をつくりましょう。

 

第3回目 行動できる自分になる

 

令和4年10月28日(金)10時~11時半

 

・1年後の未来から逆算でストーリーをつくる 

・逆算思考で、ゴールに向かいPDCASを回す

 

あとは行動するだけです。行動できる思考方法と仕組みがあります。この方法を知ると行動できる自分に変わります。さあ、あたらしい一歩のスタートです!!

 

講師

プロフィール

早川亜希子
(株)TryMam  代表取締役社長
NPO法人 マンマメルカート 代表理事

ママ達15名の女性を組織し、7000名の動員イベント開催。地域の80名の女性たちが360事業所を巻き込み、あたらしい誘客の仕組みを3か月で創り上げ観光庁のモデル事業30事例に選出

TryMam

株式会社TryMam

TryMam

ブリリア・マルシェ