TryMam

column

  1. HOME
  2. コラム
  3. はぐくみごはん〜sakamoto〜

はぐくみごはん〜sakamoto〜

2018.9.28

こども

たった一つの細胞からはじまった私たちの人生。

 

その細胞が数えきれないくらい細胞分裂を

 

繰り返し、最終的には60兆個の細胞になります。

 

その細胞一つ一つが私たちの体や心を作っています
そしてその細胞は
私たちが日々、口にする食べ物から作られています

 

でも、近年こんなに豊かな日本で、

 

栄養不足になっている人、元気がない人、?な人が

 

増えています

 

簡単・便利な添加物いっぱいの加工食品や

 

偽物の食べ物、質の悪い油や砂糖や環境問題。。

 

知っていたら大切な人を守れます。元気にできます。

 

はぐくむ=愛情をもって成長させることドキドキ

 

はぐくみごはんでは、
自分のため、大切な人のために食について学んだり、
細胞が喜ぶ食事を提案しています照れ

TryMam

株式会社TryMam

TryMam

ブリリア・マルシェ