TryMam

column

  1. HOME
  2. コラム
  3. 子育てしながらキャリアアップ♪ カラーセラピーカフェ

子育てしながらキャリアアップ♪ カラーセラピーカフェ

2019.2.13

イベント お知らせ

ぴゅあ富士、やまなし・しごと・プラザ サテライト共催の市民企画講座、

「子育てしながらキャリアアップ♪ カラーセラピーカフェ」が3月5日に開催されます。

対象は、子育て中で再就職を考えている方。

 

子育てメインの生活では、ママ自身のことは後回しになりがち。

 

なりがちって言うか、そうせざるを得ないというか、、とにかく自分の時間がない。

いざ社会に出ようと思っても、自分のやりたいことって?

 

 

理想の働き方って何だろう?と、正直ピンときません。

ママの働き方次第で子どもの入園先も変わってきますが、

 

保育園、幼稚園、子ども園、どこを選ぶのがいいんだろう?

そもそも、何から考えればいい?

そんな方も、まだ働くのは先だけど考え始めたい方も、お茶飲みながら少し自分の心理を見つめたい方も、キャリアコンサルタントであり、カラーセラピストでもある杉本かおるさんのこの講座を受ければ、何かヒントが見つかること請け合いです。

 

by keiko.y

TryMam

株式会社TryMam

TryMam

ブリリア・マルシェ