TryMam

column

  1. HOME
  2. コラム
  3. mamcafe 第3回 本音を届ける 

mamcafe 第3回 本音を届ける 

2021.7.17

イベント

企業×ママコミュニティ

本音を届けます♡

昨日は
mamcafeメンバーと
試食祭り♡
mamaの感想
今まで冒険出来なかった
あのメーカーのもの。
えーー!!
これを知らないなんて!
もったいなーい🎶
という知る人ぞ知る
めちゃくちゃ美味しいもの。
これはミネラルが豊富だから
どうせ使うならこっちがいいね〜
これは子どもたちに
安心して食べさせてあげられるね。
といろんな意見交換を
させていただきました。
女性たちの本音を取り入れてくださる
今回の取り組みは
日々あったらいいな〜のお声を大切に
ママ達の意見を聞いてくれる

㈱山梨さえき様

https://ymsaeki.saeki-selvahd.jp
山梨の方は誰でも一度は行ったことのある
’’セルバおかじま’’
何が必要で、何を大切にしているのか?
企業様の想いをお聞きすることもでき
とっても貴重な時間となりました。
****************
女性たちの本音を届ける
mamcafeへ参加はこちら
↓↓↓
mamcafeでは仲間を募集しております🎶
一緒に楽しみたい方はこちらへ♡

 

 

 

TryMam

株式会社TryMam

TryMam

ブリリア・マルシェ